人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち焦がれて・・恋人たちの風景Ⅲ Illustration by EMIKO

待ち焦がれて・・恋人たちの風景Ⅲ Illustration by EMIKO_f0038347_21514333.jpg


長期の出張や旅行などで、長い間会えなかったとき、帰ってくる日を指折り待つものよね。
本当は空港でのシーンを描きたかったのだけど、うまく描けずに、公園みたいな背景になっちゃった。。この構図ってよく子供が描くよね。
子供の頃、絵を描くのが大好きで、後ろの方にあるものは小さめに描いたりしてたことを
思い出したりして。

待ち焦がれて・・恋人たちの風景Ⅲ Illustration by EMIKO_f0038347_2155384.jpg


一応、上の絵の繋がりで、久々の再会なら、こうなるのは当然でしょう(*^_^*)
でも、よく見ると服装の色とか男性の髪型とか違うよね。
と、いうのも、このふたつを繋げるつもりもなく別の日に描いたの。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私事だけど、夫と付き合ってるとき、夫が1ヶ月ほどの長期の海外出張に出かけて、
帰ってくる日を指折り数えて待ってたの。
彼は週に1回の電話と、3日に1度の絵葉書を送ってくれてね。
マメなところに惹かれたものです。。(赤面)
by Emistyblue | 2006-08-07 22:00 |
<< 夕焼け・・恋人たちの風景Ⅳ I... お出かけ・・恋人たちの風景Ⅱ ... >>