<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

MISTY by EMIKO

f0038347_2325767.jpg


Misty Blueのデビュー曲は『MISTY』
初めてオリジナル曲を作った記念すべき曲。
その『MISTY』に合うイメージを自分の持っているもので
レイアウトして撮ったもの。
この写真を撮って3年以上もたってしまったのね・・
[PR]
by Emistyblue | 2006-01-31 23:06

Chicagoの夜 photo by Eiji

f0038347_134141100.jpg


以前、EMIKOの部屋に作っていた『くつろぎCafe』より。
この写真をクリックすると、文字が鮮明に見えます。
[PR]
by Emistyblue | 2006-01-28 13:44 | poem

贅沢な時間 by EMIKO


f0038347_2384514.jpg

Misty Blueのサイトを立ち上げてもらった頃、私は自分のHPを持っていなかったので、
写真を保存するページを、くどー氏に作ってもらっていたの。
当時は、曲ができると、そのイメージにあった写真を撮ろうと思って
イメージを捜してたっけ・・

その中から少しづつアップしていこうかなと思います。
この写真は、世田谷の友人の自宅。
まるでモデルルームみたいに素敵なお部屋でしょ?
[PR]
by Emistyblue | 2006-01-22 23:09 | poem

冬の朝 by EMIKO


f0038347_21583761.jpg

昨年の1月に我が家のベランダから撮影した朝日。
我が家は狭いけど、日当たりだけはいいのが自慢。
お天気がいいとぽかぽか暖かくて、暖房がいらないのです
[PR]
by Emistyblue | 2006-01-19 21:59 | ひとりごと

2年前の六本木ヒルズ by EMIKO

f0038347_2252459.jpg

たまには自分の写真でものっけてみよう。
本当はMisty Blueのオリジナル曲『Lonely Lady』のイメージになるものを
捜していたの。
コンセプトは都会で成功したオンナだったから。。。
[PR]
by Emistyblue | 2006-01-16 22:07 | 写真

2005年11月某日 Guamの夕暮れ by くどー

f0038347_2104717.jpg


くどー氏が会社の旅行でグァムに行ったとき送ってくれたもの。
5枚ほどある中で、一番気に入ったものを使わせていただきました。
解説付きで写真を送ってくれると、うれしいんだけど~(笑)
[PR]
by Emistyblue | 2006-01-11 21:01 | 写真

2005.1.26 ミシガン湖畔の雪景色

f0038347_1611213.jpg
KABAさんのサイトの日記のコーナーに載せてあった雪景色の写真が
あまりにも素敵だったので、頂いてしまいました。
アメリカは今、大雪に見舞われて大変だとか・・

私自身、最近は大好きなスキーもずっとご無沙汰で、こんな素晴らしい
雪景色を見ることはほとんどないので、目で楽しませてもらいました。
[PR]
by Emistyblue | 2006-01-09 16:11 | 写真

2004.12.10 メキシコシティ by KABA

f0038347_1632919.jpg
メキシコシティから車で2時間半程北へ行ったところにある
サンミゲルという街。
スペインの移民によって作られた名残があるそう。
まるで絵に描いたような素敵な景色よね。
f0038347_1642494.jpg
サンミゲルにあるレストラン。
なかなかユニークな絵よね。
f0038347_1644912.jpg
メキシコシティの中にあるサンエンジェルという所。
アマチュアアーティストたちが、たくさん絵を売ってるんですって。
街全体がアートな感じよね~
この写真は、何だかクリスマスぽくって好き。
[PR]
by Emistyblue | 2006-01-09 16:08