人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離さないで Photo by 真琴

離さないで Photo by 真琴_f0038347_23444583.jpg


離さないで


指先から伝わる鼓動
恋がはじまる瞬間のときめき

大きな手のひらにすっぽり
埋められてしまう 私の小さな手が

生まれたての無垢な子供に
なったみたいに

守られる幸せ
守ってあげる喜び
そういったことを知ってゆく

全て この指先から始まるのよね
先のことなんて わからないけど

今 繋いだこの手は
離さないで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真琴さんが掲示板に届けてくださったカップルの写真。
真琴さんご自身は、『恋むすび』として詩を綴られていて
とても素敵だな~と感じました。
真琴さん、いつも素敵な写真をありがとう♪

付き合いはじめのカップルさんなのか、
もう長いこと付き合っていて信頼関係も絆もしっかりした
カップルさんなのかわからないけど、
私は、初々しいカップルさんを想像して
詩を綴ってみました。

先のことはわからないけど
今はとても幸せ・・そんな気持ちを大切にしたい

BGMも添えたページはこちら
by Emistyblue | 2006-07-17 23:51 | poem
<< 早朝の虹 Photo by KABA Blueberryを感じて P... >>